Pages

Sunday, September 6, 2020

クックパッドニュース:マヨとケチャのバランスが絶妙♪「オーロラサラダ」なら子どもも喜ぶ - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

マスクをして過ごした今年の夏は、特にひんやり冷えた生野菜を使ったサラダを食べる機会も多かったのでは? 食べる頻度が増えてマンネリ化して飽きてしまったという方のために、今日はサラダをおいしく食べるソースをご紹介。

オーロラソースでサラダを楽しむ

そこでおすすめしたいのが、マヨネーズとケチャップを組み合わせた、子どもも喜ぶ「オーロラソース」のレシピ。マヨネーズだけよりも、コクと酸味がアップして奥深い味わいに! 彩りも変わって食卓に変化を出せますよ。

優しいおいしさ

食感を楽しむ色鮮やかサラダ

半熟卵のとろり感を堪能

マカロニにも合う

マカロニオーロラサラダ by みゆまと

2011.12.14話題入り感謝❀マカロニサラダをオーロラソースで作ったらほんのり甘いコク旨サラダになりました♡

マヨネーズ+ケチャップで作るオーロラソースにお醤油やお出汁を追加すると和風サラダにも合うので、意外と応用が効きやすいのも高ポイント。オレンジ色の鮮やかなソースは食欲をそそりますね。この他にもオーロラサラダレシピはたくさん投稿されているので、ぜひチェックしてみてください!

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"サラダ" - Google ニュース
September 07, 2020 at 07:00AM
https://ift.tt/3228wpx

クックパッドニュース:マヨとケチャのバランスが絶妙♪「オーロラサラダ」なら子どもも喜ぶ - 毎日新聞
"サラダ" - Google ニュース
https://ift.tt/2Pp3kEq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment