Pages

Wednesday, September 9, 2020

県警とコラボのサラダパンお披露目/滋賀(BBCびわ湖放送) - Yahoo!ニュース

BBC びわ湖放送

今月はじまる秋の全国交通安全運動にあわせ、滋賀でなじみの深いサラダパンに「交通安全・思いやりバージョン」が登場します。

県警本部で9月9日披露されたのは・・大きなサラダパンクッションを抱えた県警キャラの「けいたくん」と、その「けいたくん」がデザインされたサラダパン。

「交通安全・思いやりサラダパン」です。秋の全国交通安全運動に合わせ、長浜市にある製造元の「つるや」と県警が初のコラボで作りました。パンのパッケージにはけいたくんが。

そして裏には横断歩道を利用する際、歩行者とドライバーそれぞれに思いやりの心を呼びかけるイラストメッセージが印刷されています。

秋の全国交通安全運動は9月21日から30日まで行われ、期間中、製造されるサラダパンは全てこの「交通安全・思いやりサラダパン」として県内外のおよそ70店舗で販売されるということです。

Let's block ads! (Why?)



"サラダ" - Google ニュース
September 09, 2020 at 05:11PM
https://ift.tt/3bFckjy

県警とコラボのサラダパンお披露目/滋賀(BBCびわ湖放送) - Yahoo!ニュース
"サラダ" - Google ニュース
https://ift.tt/2Pp3kEq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment