Pages

Tuesday, July 21, 2020

<ミスiD>“史上最強の原石”中井友望も! デジタル写真集5週連続リリース (MANTANWEB) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

 第1弾は石橋ななさんの「吐息の距離」で、以降は、MnM(みなみ)さんの「甘美艶絵」、あむさんの「ネコになりたい。」、菅野芹那さんの「Make a Magic」、中井さんの「風の足跡」をラインアップした。各58ページで、価格は1000円(税抜き)。

 オーディション時に審査員各氏から「史上最強の原石」と絶賛された中井さんは、「デジタル写真集のお話を聞いたときは、すごくうれしかったです。たくさんのカットを撮影して、当然ですが私だけの写真がたくさんあること、それを見てもらえることがすごく楽しみです。初めて大きなフェリーに乗ったり、リゾートホテルで撮影したり、ロケ地もすべて新鮮でした。衣装はすべてすてきだったんですが、特にホテルの部屋で撮った黒のワンピースは、今までに着たことのない雰囲気ですごく好きなので、ぜひ注目して見ていただきたいです」とコメントしている。

Let's block ads! (Why?)



"それを見て" - Google ニュース
July 21, 2020 at 05:20AM
https://ift.tt/2DVLAyv

<ミスiD>“史上最強の原石”中井友望も! デジタル写真集5週連続リリース (MANTANWEB) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
"それを見て" - Google ニュース
https://ift.tt/380rBsi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment