Pages

Friday, May 15, 2020

【おうちごはん】実は超簡単!?食べられる花束《ブーケサラダ》が華やかで可愛い - DailyMORE (株式会社集英社)

先週の日曜日は、母の日でしたね♪♪
特別な日なので、
いつもより手の込んだ料理を作ろう!と思い、
食卓をパッと彩る◯◯を作ってみました 〜!!

【おうちごはん】実は超簡単!?食べられる花束《ブーケサラダ》が華やかで可愛い♡_1

見た目華やか!《ブーケサラダ》★

母の日が近づくと毎年話題になっている、
《ブーケサラダ》をつくってみました^^

カラフルな野菜や生ハム、サーモンなどを
組み合わせて、花束のように盛り付ける
まさに“食べられる花束”です♪♪

【おうちごはん】実は超簡単!?食べられる花束《ブーケサラダ》が華やかで可愛い♡_2
私はフリルレタスをベースに、
グリーンハムやきゅうりをくるくる巻いて飾り、
ミニトマトとブロッコリーをのっけてみました!

ボウルにラッピングペーパーを敷いて、
その上に盛り付けていくと簡単にできます♪♪
そして、最後にリボンをつけて完成です!!

【おうちごはん】実は超簡単!?食べられる花束《ブーケサラダ》が華やかで可愛い♡_3

ブーケサラダがテーブルにあるだけで、
食卓が一気に華やかになるので、
ちょっとした記念日やパーティーにぴったり!

失敗なし!実は簡単にできる!

SNSには、もうそれは見事な手の込まれた
ブーケサラダがたくさん投稿されていますが、
そんなクオリティの高いものにはできなくても
野菜3〜4つぐらいあれば、
基本的なブーケサラダはできます♪♪

【おうちごはん】実は超簡単!?食べられる花束《ブーケサラダ》が華やかで可愛い♡_4

一見難しいそうなブーケサラダですが、
意外に手軽にできるのでおすすめです^^

Let's block ads! (Why?)



"サラダ" - Google ニュース
May 16, 2020 at 06:00AM
https://ift.tt/2yaOrkO

【おうちごはん】実は超簡単!?食べられる花束《ブーケサラダ》が華やかで可愛い - DailyMORE (株式会社集英社)
"サラダ" - Google ニュース
https://ift.tt/2Pp3kEq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment