Pages

Wednesday, May 6, 2020

クックパッドニュース:[ひと味違う]野菜の旨味が際立つ「焼きサラダ」のオススメバリエ - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

野菜は火を通すことで、素材の旨味が際立ちますよね。そこで作ってみてほしいのが、「焼きサラダ」のオススメバリエ5選! トマトやキャベツ、カリフラワーなどに火を通したサラダは、いつもと違ったおいしさを味わえますよ。体を冷やさずに野菜不足を解消できる、やさしい焼きサラダをさっそく添えてみませんか?

「トマト&ツナ」

細かい切り目を入れたトマトに、おいしいドレッシングが染み込みます。

「千切りキャベツ&玉ねぎ」

火を通すことでしんなりするので、生の状態よりも多く食べられますよ。

「ロメインレタス」

ミニトマトやベーコン、目玉焼きなどで見た目も鮮やかな仕上がり。

「カリフラワー」

食べごたえも感じられる味付けなので、ダイエット中の人にもオススメ。

カリフラワーのカレーマヨ焼き by ラムち

☆100人話題入り&クックパッドニュース&プレミアム献立&ピックアップレシピ掲載☆ レンジとトースターでできる簡単レシピ

「焼きパプリカ&ブロッコリー」

野菜の栄養をたっぷり感じられる鮮やかな色あいが、食卓を輝かせます。

ちょっとひと手間加えるだけで、野菜の新たな一面が垣間見えてくる焼きサラダ。大好きな野菜の旨味を存分に味わえば、細胞の奥まで栄養が行き渡るような気分になれるはず。サラダのバリエレシピとしても、レパートリーに加えてみませんか?(TEXT:八幡啓司)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"サラダ" - Google ニュース
May 06, 2020 at 05:00PM
https://ift.tt/3djIu3Q

クックパッドニュース:[ひと味違う]野菜の旨味が際立つ「焼きサラダ」のオススメバリエ - 毎日新聞
"サラダ" - Google ニュース
https://ift.tt/2Pp3kEq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment