Pages

Wednesday, April 22, 2020

中島健人(Sexy Zone)×平野紫耀(King & Prince)PART2 ~本気で語る平野紫耀~ - DailyMORE (株式会社集英社)

中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)。本気のふたりが平野紫耀について語った!

中島健人(Sexy Zone)×平野紫耀(King & Prince)PART2  ~本気で語る平野紫耀~_1

2020年1月1日、0時を越えた瞬間、突如、ツイッターに現れた「中島健人×平野紫耀」のアカウント。
世間をあっと驚かせたトップアイドルふたりのプロジェクトがドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』だ。
「カイくん」、「ジロちゃん」と役名で呼びあい今作に向けて覚悟と熱さを共有する彼らがお互いの“本気”に火をつける。

鎧を身につけるのが苦手。365日、ずっと私服のまま(平野)

中島 尊敬できる人たちの言葉は、自分の悩みをちっぽけなものに変えて道しるべにもなってくれる。壁にぶち当たった時こそ、オレは好きな人たちに会うんだけど、ジロちゃんは?

平野 僕は壁を乗り越える……というか、壊す!! パーで叩いて壊れなかったらグーで叩いてみる。グーで壊れるならばそれが自分の武器になる。何回も叩いて、工夫して、自分なりの解決方法で前に進みたくて。

中島 平野紫耀を見て「かなわない」と感じることは多々あるけれど、そのひとつがアクロバットをはじめとする身体能力。すごいよね。

平野 でも、今まで自分に満足したことは一度もなくて。小学生の頃から続けているダンスですら「できた」と感じたことがないんです。僕からすると健人くんこそ「かなわない」ことばかり。本気スイッチに関しても、僕は健人くんみたいに自家発電するのが苦手で。楽曲や作品や現場の雰囲気に染まるというか。「よし、行くぞ!」みたいなスイッチがないんですよ。キラキラの“鎧”を常に身にまとい続けているのも健人くんのすごいところ。僕にはそれが重くてうまく着こなせない。いつでもどこでも「どーも、平野紫耀です」。365日、鎧ナシ、私服のままの平野紫耀。大丈夫ですかね、僕?

中島 すでに自分らしい歩み方を知っている、ありのままの自分で勝負できている。自分を自分でつくり上げてきたオレとしては、それが平野紫耀のすごいところだと思うけどね。

なかじま・けんと●1994年3月13日生まれ、東京都出身。Sexy Zoneのメンバーとして活動中。キラキラと輝いている絶対的な王子様だが、その素顔は“今も昔も自分の魅力を探求して磨き続ける努力の人”

ひらの・しょう●1997年1月29日生まれ、愛知県出身。King & Princeのメンバーとして活動中。カッコいいだけでなく天然。トップアイドルの階段を駆け上がってきたが、「自分の魅力はよくわからない」と語る

取材・原文/石井美輪

Let's block ads! (Why?)



"それを見て" - Google ニュース
April 22, 2020 at 03:00PM
https://ift.tt/2VNQjaT

中島健人(Sexy Zone)×平野紫耀(King & Prince)PART2 ~本気で語る平野紫耀~ - DailyMORE (株式会社集英社)
"それを見て" - Google ニュース
https://ift.tt/380rBsi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment