Pages

Monday, April 6, 2020

クックパッドニュース:ごはんなしでも満腹!メイン級「肉サラダ」味バリエ - 毎日新聞

スタイルが気になるときに!肉サラダ

冬の間についてしまった体のお肉、そろそろ気になってきていませんか? スタイルに気を遣いたいときは、ひと皿で肉と野菜をバランスよく食べられる「肉サラダ」がおすすめ! 冷しゃぶや肉炒めなど、今の季節におすすめの「肉サラダ」レシピを一挙にご紹介します。

ゆでる、炒めるなどの工夫を

ささみや赤身を使ったり、野菜のほかに豆腐や豆をプラスするなどの工夫がたくさんの「肉サラダ」レシピを集めました。 ボリューム満点のサラダを先に食べれば、いつもよりごはんが少なくてもおなかいっぱいになりますね。

冷しゃぶ

時短!満腹冷しゃぶサラダ by PONNs

豆腐も入るので大分満腹感があります。野菜たっぷりで豚肉も湯掻くので油がなくてヘルシー♡肉肉しいけど低kcal♡

チキンサラダ

コブサラダ

肉炒め+春野菜

これからは肉サラダだけしか食べない!などルールを厳しくしすぎると、なかなか続かないのでご注意を〜。肉サラダを日々の食事に上手にとり入れて、夏に向けて体型を管理していきたいですね。(TEXT:菱路子)

関連記事

Let's block ads! (Why?)



"サラダ" - Google ニュース
April 07, 2020 at 08:02AM
https://ift.tt/2UPe0A8

クックパッドニュース:ごはんなしでも満腹!メイン級「肉サラダ」味バリエ - 毎日新聞
"サラダ" - Google ニュース
https://ift.tt/2Pp3kEq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment