Pages

Friday, February 21, 2020

高橋宏貴 公式ブログ - ゆっくりな日。 - Powered by LINE - lineblog.me

今日は時間がゆっくり流れていて、お袋を病院に連れて行ってあげました。
今日のお袋は少しご機嫌斜めでしたが、話を聞いて肯定してあげたら、すぐ機嫌が良くなっていました。
よかったです。
病院の駐車場で俺が太陽のほう向いてクシャミしたら、それを見てお袋は爆笑していました。
和食系のファミレスに行って両親とランチして、駐車場で太陽のほう向いてまたクシャミしたら、またそれを見て爆笑していました。
お袋、クシャミしてる息子見て爆笑の巻でした。
お袋にウケたなら、素晴らしいことですね。
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7373.HEIC
傘の写真は、新品を2つ購入して、久米と使ったんですが、右側の久米の傘のたたみ方が衝撃的に下手で、俺は怖かったです。
正直、驚きです。
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7409.JPG
久米が、グミに飽きたそうです。
久米、グミ脱出おめでとうございます。
んじゃまた。

Let's block ads! (Why?)



"それを見て" - Google ニュース
February 21, 2020 at 06:03PM
https://ift.tt/2HK2LBU

高橋宏貴 公式ブログ - ゆっくりな日。 - Powered by LINE - lineblog.me
"それを見て" - Google ニュース
https://ift.tt/380rBsi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment