Pages

Saturday, February 22, 2020

クックパッドニュース:ホムパに◎おもてなし感たっぷり「マグロのごちそうサラダ」味バリエ4選 - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

いつものサラダをごちそうに♪

ホームパーティーの定番でもあるサラダ。和洋中どんな料理にも合うサラダは重宝しますよね。だけど、野菜を切っただけのサラダではちょっと物足りない、そんなときは「マグロのサラダ」を作ってみませんか?

マグロは生のままでも炙っても◎

お刺身用のマグロを生のまま切ったり、軽く表面を焼いてたたき風にしたり。それを野菜と一緒に盛りつけたら、ごちそうサラダに大変身!ドレッシングを工夫すれば、いろいろな味が楽しめますよ〜。

コチュジャン味

わさびマヨネーズ味

ニンニク味噌味

醤油味

新鮮なマグロと野菜を一緒に味わえるなんて贅沢ですよね。ぜひおもてなしのバリエーションに加えてみてくださいね。(TEXT:妹尾香雪)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"サラダ" - Google ニュース
February 21, 2020 at 12:06PM
https://ift.tt/37TrDBD

クックパッドニュース:ホムパに◎おもてなし感たっぷり「マグロのごちそうサラダ」味バリエ4選 - 毎日新聞
"サラダ" - Google ニュース
https://ift.tt/2Pp3kEq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment