Pages

Friday, February 28, 2020

クックパッドニュース:1つの野菜と和えるだけ!簡単「カニカマサラダ」バリエ5選 - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

安くて便利なカニカマであと1品

1年中手頃な価格で手に入り、夕食からお弁当まで、いろいろな料理に使いやすいカニカマ。子どもから大人まで人気の食材のひとつですよね。そこで野菜1つで簡単にできる「カニカマサラダ」をご紹介します。

子供も食べやすいカニカマサラダ

調理しなくてもそのままでおいしいカニカマ。好みの野菜とマヨネーズなどを和えるだけだから、夕食にあと1品欲しいときも手軽に作れます。野菜だけのサラダはあまり好まない子どもでもカニカマと一緒ならパクパク食べてくれるかもしれませんね。

レタス

*カニカマinレタスサラダ* by 陽翔mam

♡カテゴリ掲載&100人感謝♡ シーザーサラダに近いけどマヨなしでさっぱり食べやすい味付けです♪付け合わせにもおすすめ♪

白菜

大根

☆大根とカニカマのサラダ☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

★★★つくれぽ100件 話題入りレシピ★★★ すし酢とマヨで ほんのり甘くてシャキシャキ美味しい☆ あと一品に♪

きゅうり

カニカマきゅうりサラダ by なかさやぽん

2013/04/29 話題のレシピになりました!皆さんに感謝です!!簡単にもう一品☆色合いも綺麗☆

ブロッコリー

いかがでしたか? マヨネーズをベースにした味付けも子どもウケがよさそう。レタスや大根などさまざまな野菜と組み合わせられるので、その日冷蔵庫にある野菜で作ってみましょう♪(TEXT:妹尾香雪)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"サラダ" - Google ニュース
February 29, 2020 at 05:00AM
https://ift.tt/32yU3jy

クックパッドニュース:1つの野菜と和えるだけ!簡単「カニカマサラダ」バリエ5選 - 毎日新聞
"サラダ" - Google ニュース
https://ift.tt/2Pp3kEq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment