Pages

Friday, December 6, 2019

クックパッドニュース:[お鍋やサラダに♪]にんじんの薄い「リボン切り」はアレで素早くできる! - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

おいしい鍋を華やかにしてくれる「にんじんのリボン切り」はピーラーで簡単に作れますよね。そこで今回は、誰でも安全に作れるワザをご紹介!これならお子さんが手伝っても安心なので、みんなで楽しく食事の準備ができますよ〜♪

フォークが大活躍!

にんじんの端にフォークを刺して固定すれば、ピーラーで指を傷つける心配がなくなるというわけ。なるほど、これならお子さんでも大丈夫ですね。

D7b007dc9137259df15229528d0682fb

にんじんの薄い「リボン切り」の安全ワザ

実際に試した人も絶賛☆

「怪我する心配もなく助かりました!」「子どもと一緒にできました」「にんじん沢山食べれました!」など、つくれぽ(つくりましたフォトレポートのこと)でも喜ばれています。

6ad8c086ecc86d72390c42b65c0b0cce

ピーラーを使うときって少し緊張しますよね。でもこの方法ならお子さんといっしょに準備できますよ。鮮やかな具材を用意しながら、会話の花を咲かせましょう♪(TEXT:八幡啓司)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"サラダ" - Google ニュース
December 06, 2019 at 10:00AM
https://ift.tt/36d03ix

クックパッドニュース:[お鍋やサラダに♪]にんじんの薄い「リボン切り」はアレで素早くできる! - 毎日新聞
"サラダ" - Google ニュース
https://ift.tt/2Pp3kEq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment