Pages

Saturday, February 13, 2021

ぺこぱ松陰寺が田中裕二の代役でサンジャポMC シュウペイ知らず驚き - livedoor

kukuset.blogspot.com

 お笑いコンビ・ぺこぱ松陰寺太勇(37)が、14日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前10:00〜11:22)に生出演。くも膜下出血・脳梗塞で病気療養中の爆笑問題・田中裕二(56)の代打としてMCを務めた。

【写真】『日曜サンデー』でおなじみの外山惠理アナ、良原安美アナも登場

 番組のパネラーゲストとして座っていた2人だが、代打が発表される際、松陰寺がおもむろに立ち上がってMC席に。相方のシュウペイが驚きの声を上げる中、松陰寺は「お前の2時間前に入っている」と打ち明けて笑いを誘った。

 田中は、先月20日午前2時ごろ、自宅で頭痛を訴え都内の病院に搬送。検査の結果、前大脳動脈解離による、くも膜下出血、脳梗塞と診断され入院。同27日に退院し、1ヶ月ほどの休養に入っている。

■TBS/TBSラジオのレギュラー番組における田中裕二の代打一覧(2月14日時点で判明しているもの)
『サンデー・ジャポン』(上田晋也、高橋茂雄、井上貴博アナ、松陰寺太勇)
『爆笑問題の日曜サンデー』(玉袋筋太郎、木梨憲武、伊集院光)
『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(児嶋一哉、ハライチ・鬼越トマホーク、安住紳一郎アナ・外山惠理アナ・良原安美アナ、山里亮太・おぎやはぎ)
『爆報!THE フライデー』(澤部佑)

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( ぺこぱ松陰寺が田中裕二の代役でサンジャポMC シュウペイ知らず驚き - livedoor )
https://ift.tt/3tVi5T2
エンタメ

No comments:

Post a Comment