Pages

Friday, February 12, 2021

木村文乃、鮮やか手料理に絶賛…アジをさばいて作った南蛮漬けが「美味しそう」「料理上手」 - スポーツ報知

kukuset.blogspot.com

 女優の木村文乃(33)が12日、自身のインスタグラムを更新し、手作りしたアジの南蛮漬けを披露した。

 インスタのプロフィル欄に「ごはん記録です」と記し、手料理を多数紹介している木村。今回は「最近のごはん。初めてアジの南蛮漬けを作ってみました」と報告し、野菜たっぷりの南蛮漬けやブロッコリーと卵のツナサラダ、ご飯、味噌汁などが並んだ食卓をアップした。

 「南蛮漬けってよく居酒屋さんのお通しとかで出るけどなんとなーく苦手でした。それが自分で作ると不思議と美味しいと感じられるから自炊って楽しいなって思います」とつづり、「自分で作ると何でも美味しいの法則」と結んだ。

 フォロワーからは「美味しそう」「料理上手」「お皿も素敵」「お魚をささっと捌いちゃう文乃さんすごい」「小鉢多いのほんっと尊敬です」などの声が寄せられている。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 木村文乃、鮮やか手料理に絶賛…アジをさばいて作った南蛮漬けが「美味しそう」「料理上手」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3tWZgPe
エンタメ

No comments:

Post a Comment