Pages

Tuesday, August 18, 2020

福山雅治 「サラダ」歌う 「キユーピーハーフ」CMに12年ぶり書き下ろし - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
“片手で食べるサラダ”を手に笑顔の福山雅治

“片手で食べるサラダ”を手に笑顔の福山雅治

  • “片手で食べるサラダ”を手に笑顔の福山雅治

 俳優の福山雅治(51)が「キユーピーハーフ」のために12年ぶりに書き下ろした楽曲が19日から全国でオンエアされる新CMで流れる。曲名は「サラダ」をテーマとした「幸せのサラダ」。

 「新鮮な、季節を食べる。」と福山のひと言が印象的だ。「サラダ サラダ サラダ♪」と思わず口ずさんでしまいそうになる歌詞と軽快なメロディーにのせて、サンドイッチの具になるために切られたにんじんが軽やかに踊り出す。福山が“片手で食べるサラダ”であるサンドイッチにキユーピーハーフをかけて、がぶりと一口。

 撮影は、徹底した新型コロナウイルス対策のもと東京都内のスタジオで行われた。和やかな空気の中、キユーピーハーフをかける場面では、長年愛用されている福山ならではの腕前だったそう。うまくかけるには、「マヨネーズの温度がとても重要!」とのこと。また「幸せのサラダ」を口ずさむシーンでは、思わずスタッフも笑顔になり、笑顔と優しさにあふれた。

 また「キユーピーハーフ」特設サイトでは楽曲の歌唱シーンを収録した約1分半のスペシャル版や、福山が食べているサンドイッチのオリジナルレシピを公開。11月からは「カジュアルは、合理的。」編も放送される。

Let's block ads! (Why?)



"サラダ" - Google ニュース
August 18, 2020 at 10:00PM
https://ift.tt/3aMDFQJ

福山雅治 「サラダ」歌う 「キユーピーハーフ」CMに12年ぶり書き下ろし - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
"サラダ" - Google ニュース
https://ift.tt/2Pp3kEq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment